初ホットヨガ | ニコニコ日記

ニコニコ日記

自由気まま性分です。
2016年初夏に結婚、2016年末に妊娠後仕事を辞めて専業主婦に。
日々受けたたくさんの刺激を記録しています。
わんちゃんが大好きで愛犬(2015年6月に虹の橋へ)もたまに登場します。
気まぐれな更新ですがお付き合いくだされば嬉しいです。

ご無沙汰しています音譜
海外に行っておりました飛行機

リラックス&体質改善のためにホットヨガを友人と始めましたアップ
常温ヨガは経験あったものの'ホット'とはどんなものか楽しみで教室へラブラブ!

湿度も温度も高く動くたびに汗があせるあせるあせる
あんなに汗をかいたのはいつぶりかしら。
いや、動くたびに汗が飛び散るほど全身から汗をかいたのは初めてですショック!

これを続けて体質改善の目標を達成したいものです合格

一緒に行った友人はWデートをするほど仲の良い友人なのですが、宮古へ行ってきたということで…

{2EFA55B9-050D-4D31-BA2C-5DFE78155C19:01}

美味し~いこくとうみつ、をいただきました。
瓶上に番号が振ってあり、この瓶には339/500とあります。
これは500本しか作られていない蜜らしく、そのうちの339本目だそうです!
こんな貴重な蜜を…ありがうラブラブ

美味しいと言われているコージーコーナーのプリンにかけてみました。
あっまーいラブラブ!
少量で十分チョキ
抹茶アイス、バニラアイスなどいろんな組み合わせを楽しみたいです音譜