おひさしぶりんご | A Song For Your Love

A Song For Your Love

たったの50年、一緒に

今日(昨日になりましたが)

7月9日はつよぽんのお誕生日でした

おめでとうございましたー!

そして現在推し中の声優さん

きよのちゃんのお誕生日でした


いい加減放置状態なので店じまいしなきゃなー

と思いつつログインすら放置していました

また書くとは思ってなかったのですが

今夜の金スマ面白かったです


下野さんのアテレコに早見沙織さんが!

とても豪華で贅沢なVTR

早見さんと言えば胡蝶しのぶさん

私にとっては高垣楓さん


そして唐揚げが映る度に最推しのお顔がwww

唐揚げ大好きマン中居正広健在でした


皆様におかれましてはお元気でしたでしょうか?

私は相変わらず元気です

最近、謎のめまいのようなふらつきを覚えています


たぶん動画の見すぎかなと思います


今日ログインしてビビりました

なんと1年3ヶ月ぶりでございました


昨年の4月にある運命の人に出逢ってしまって

そこからは朝も昼も夜も動画配信三昧

ずーっとずーっと追いかける日々でした


今日、ログインしたのはスマ友さんのブログに

どーしてもいいねをしたかったのです

それだけでした

ので何も書かなくていいのですが

ちょっとだけいま大好きな人を自慢しようかと


ずーっと動画観るの堪える

さすがに歳には勝てないw

頭フラフラする😇


あるTPSゲームのプロゲーマー

ゲーム大好きな26歳を日々応援しています

まさかのゲーム配信

元々観てたゲームでその頃は海外

外国の方の配信を観ていたゲームでした


配信とひとくちで言うけれど

どれくらいの時間だと思いますか?

日によって違いますが

2時間から10時間

ずーっとしゃべり続ける

すごい仕事だなーと思います

特に彼は休憩もなくひたすらゲームをするので

たまに本気で心配になります


金盾を目指してがんばっていますので

慎吾より早く金盾かなーというぐらいの

超人気者

どのジャンルも

どの界隈も

オタクは楽しい😊


とても性格が穏やかで

とても強い人です

嫌なことを一切吐かないので

観てる人はみんな優しい気持ちになります

そして幸せな気持ちに(宗教かなw)

言葉遣いもとても綺麗で

どんなに動揺しても表現が可愛らしくて

ついつい可愛い…と言ってしまいがちです(笑)


プロゲーマーなので競技勢として大会もありつつ

配信では最高のエンターテインメントを発揮

生まれ持っての才能で愛され度数が半端ない

そんな人を日々、追いかけています

大会が始まると恐ろしく忙しくなる人なので

応援できる限りするという感じです

eスポーツって結構、感動します

練習の過程から見ているので

何十時間かけてFinalへ進む

スポーツのようにドラマがたくさんあります

アジア100位以内にずっと居る人なので

強いです

それは技術だけじゃなく

メンタルがとてつもなく強いです


スルースキルが高いのですが

何も聞こえていないわけじゃありません

全部聞こえてそれをスルーする

並大抵の精神力ではありません

天才じゃないので努力をすると自分で言います

でもどこから見ても天才です

本当に強いひとはあんなにも優しいのかと

生まれて初めての衝撃を受けております



楽しい時間を過ごすはずの日々

子どもや若い人や歳をとった人も

時間を過ごすことに苦痛を感じ始めているのかもしれません


何もかも忘れて好きな人と笑う

そんな時間が必要な人が山のようにいます


心を救える人たちが必要なのかもしれません


家族ですらなかなか会いに行けない日々です

田舎には全然行けてません

なんせ私の住む街は大都会なので…


中居正広のようにTVに出続けてくれる人

3人のようにSNSや様々な媒体で発信し続けてくれる人

彼のように観る人を楽しませることが出来る人

そんな心の支えになるエンタメが

どうか生き残れますように


また舞台に足を運んで

楽しさをライブを

共有できる日が来ますように

祈ります


とってもリスペクト出来る青年です

めちゃくちゃ可愛いです

愛される為に生まれてきた

中居正広と少し重なります

本当に優しさと強さのかたまりのような人です


ということで自慢できたかな(笑)


私は元気です

SMAPは元気にしてると思います


ではでは(*´○`)o¶♪