【サツマイモ🍠を食べると太るし、
オナラもクサい?】


あなたは
スーパーの入り口などに
設置されている焼き芋機🍠

香ばしいい〜い匂い、
そそりますよね〜😊

気づけばお買いあげ💕

でもね〜、
コレ食べたら太っちゃう〜、

それにオナラも
クサくなっちゃうし〜💦


それ、逆です❗️


たしかに、
オナラは繊維質が多いので
増えるかもですが
あまり匂わないはず😅

もしサツマイモを食べて
太ったのなら、
それは変な砂糖といっしょに
調理したりしていませんか?


サツマイモには
ヤラピンという成分が
含まれていて
お腹をゆるめる作用があります。

ヤラピンは皮の部分を含んで
食べるとベンピ予防に効果的❗️

でも、
これは2〜3日ベンピ、
くらいのかたの場合。

ガンコな便秘の方は
よけいにつまってしまうので
便をやわらかくしてから
いただきましょう🥰


血糖値のバランスを
整えるにもすごくいい、
カロリーも少ないですし。

ゆるやかに血糖値の
コントロールをしてくれる。

ボディビルダーの方にも
人気の食材として
上がってきてもいますし、

腸内の菌ちゃん達のエサにも
なる😆

もう、ちゅうちょする事なく
やき芋を買っていいんです💖


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

𓐍菌と腸内細環境改善ナビゲーター𓐍
🌿お肌の常在菌を育てる育菌コスメ講師
🌿お一人お一人が持っている腸内細菌を解説してあなたの健康、そしてメンタルを
手厚く専門的にサポート。


あなたと家族の健康を守る有益な
菌ちゃん情報を定期的に
お届けします。


ただ今公式LINEご登録の方へ
『お肌の常在菌とウォータープルーフ
コスメ』動画を期間限定で
🎁プレゼント🎁

・あなたが使っているウォータープルーフコスメがどんなに危険かがわかる!

・それを使い続けたお肌の末路も
わかる!

・あなたがウォータープルーフコスメを
使うことによって大切な〇〇達を
死滅させる事に加担しているとは?も
お話ししています😊


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

プレゼント動画🎁
受けとってくださいね。

🔻公式LINEはこちらのURLより🔻




#サツマイモ
#腸内細菌
#食物繊維
#血糖値
#便秘
#ヤラピン
#ボディビルダー