【食べものを買う時はウラの原材料をチェックする習慣をつけよう!】


あなたはスーパーやコンビニ
などで食べものを買う時、
何となく買っていませんか?

チェックするのは
おいしそうなビジュアル?

お値段?


ビジュアルやお値段も
大事なのですが、

もっと見てほしいところが
あります👀


それは…


パッケージのウラに書いてある
原材料!


保存料、増粘剤、乳化剤など

腸内細菌に悪い影響を
およぼす原材料で
作られているものは
多いんです😭

残念ながら。

お漬物でさえ、
上記のようなものが
入っていたりするんです😣

きっと中のお漬物も
苦しいのではないでしょうか?

お腹の中の菌ちゃんたちにも
負担がかかってしまいます。


日ごろより添加物の入った
たべものを身体に入れて
いるのであれば、

もちろん、
控えることも大切ですが

プラスの生活習慣、
運動をして汗をかく、
なども取り入れて。

全体で+、ー、を保って
バランスを取る。

そんなふうに
捉えられると良いですよね🥰


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

𓐍菌と腸内環境改善ナビゲーター𓐍
🌿お肌の常在菌を育てる育菌コスメ講師
🌿お一人お一人が持っている腸内細菌を解説してあなたの健康、そしてメンタルを
手厚く専門的にサポート。


あなたと家族を守る有益な
菌ちゃん情報を定期的に
お届けします。


ただ今公式LINEご登録の方へ
『お肌の常在菌とウォータープルーフ
コスメ』動画を期間限定で
🎁プレゼント🎁


・あなたが使っている
ウォータープルーフコスメが
どんなに危険かがわかる!

・それを使い続けたお肌の末路も
わかる!

・あなたがウォータープルーフコスメを
使うことによって大切な〇〇達を
死滅させる事に加担しているとは?も
お話ししています😊


𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸

プレゼント動画🎁
受けとってくださいね。

🔻公式LINEはこちらのURLより🔻





#添加物
#原材料
#運動
#汗をかく
#生活習慣
#バランス
#保存料
#増粘剤
#乳化剤