【あなたの飲んでいる水がむくみや
セルライトの原因だったら?】


あなたはお水、飲んでいますか?

それはどんなお水でしょう?

まだ暑い日もあるし、
冷蔵庫に入った
ミネラルウォーター?

さらに氷も入れちゃう?

体重を落としたいと
思ってるなら、

常温、もしくはお白湯に
してください☺️

1日2ℓのお水?も飲み過ぎです。

日本は梅雨から夏にかけて
湿度が高い時期ですよね。

そんな時に2ℓも飲んでいては
飲み過ぎです。

あれは乾燥した海外の気候での
ハナシ😅

それに暑いからと言って
氷入りの水ばかりでは
身体は冷えっ、冷え🥶

冷えるとどんなに良い
食生活や良い運動をしても
内蔵は冷えます。

冷えていると菌ちゃん達も
動けません。

するとむくみや炎症を
起こしやすい身体に…

水分を補給する。

ビールやコーヒーなどの
カフェイン入りの
飲み物は水分補給には
なりません🥺

身体は脱水傾向になり、
むくみやすくなり、
むくむと冷えます。

冷えると代謝が悪くなる。

女性なら太ももなどに
セルライトがつきやすく
なったり、痩せにくく
なったり。

体調もスッキリしない、と
負の無限ループ😱


良い習慣と思って
取りいれてることが

実はそうではない場合がある。


私はお店でお水を買う際は
常温のものはありますか?
と聞いて買います😊
(すぐ飲むとき)


あなたもお店の方に
聞いてみてくださいね😉


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

𓐍菌と腸内環境改善ナビゲーター𓐍

🌿お肌の常在菌を育てる育菌コスメ講師
🌿お一人お一人が持っている腸内細菌を
解説してあなたの健康、そしてメンタルを
手厚く専門的にサポート。


あなたと家族を守る有益な
菌ちゃん情報を定期的に
お届けします。

ただ今公式LINEご登録の方に
『お肌の常在菌とウォータープルーフ
コスメ』動画を期間限定で
🎁プレゼント🎁

・あなたが使っている
ウォータープルーフコスメが
どんなに危険かがわかる!

・それを使い続けたお肌の末路も
わかる!

・あなたがウォータープルーフコスメを
使うことによって大切な〇〇達を
死滅させる事に加担しているとは?も
お話ししています😊

⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜

プレゼント動画🎁
受け取ってくださいね。

🔻公式LINEはリンクのURLより🔻


https://lin.ee/soYDTtt





#水
#どんな水
#体重に変化なし
#冷え
#むくみ
#セルライト
#悪循環
#2ℓ飲む必要なし
#炎症