DISNEY MAGICAL POP UP STORE



エミフルMASAKIにて開催中





全国まわっとるんやね

5月8日までみたいなので
気になる方はお早めに

会場限定アイテムもあるよ!


とか言いつつ
わたしはなんも買わんかったけどニヤニヤ


やっぱディズニーリゾートパワーがないと
なかなか財布のひもが緩みませんなぁ




別の場所にレトロなミッキーもおったスター


ディズニーキャラグッズで欲しくなるんは

ふしぎの国のアリスの
チェシャ猫かなぁ

ドナルドのおしりもいいねブルーハート(おしりが可愛いんよね)


子供の頃によく観たのは
  • ピノキオ
  • ダンボ
  • ふしぎの国のアリス
  • ピーター・パン
  • くまのプーさん
  • リトル・マーメイド
  • 美女と野獣
  • アラジン
ちょっとマニアックなところでは
  • 王様の剣
も記憶にあるなー


ダンボやアリスやプーらへん
けっこう気持ち悪い描写があるんよねー

夢?現実?妄想?
的な、ちょっとトリップしちゃってる感じの
色彩も独特やったり

アリスはまぁ世界観そのものやけど

そこが好きチューピンク音符


美女と野獣を最初に観たときは
アニメーション映像の頂点やと思ったなぁ

ダンスシーンの衝撃やばかった


なんやかんやディズニー映画は観ちゃうよね

わたし一番好きな映像って
ディズニー映画のオープニングかも
お城が出てくるやつ

夢の世界へ誘ってくれる気がする



語り出したら止まらんな
さすがディズニーまじかるクラウン



とりあえずこのへんで

ではりんご