3時のヒロインの福田麻貴さんが

プライムタイムのドラマ主演って!



深夜じゃないし

フジテレビなかなか強気なキャスティングやな

って思いましたグラサン



3時のヒロインは

かなでさんも『デブとラブと過ちと!』で主演してたけど

そっちはTOKYO MXやしね

(愛媛では放送されてないんよ)



婚活1000本ノック



八木勇征さん目当てで

まんまと観ちゃってる!





ホスト役のときのが顔面つよかったなぁ

カラコンとメイク映えする

幅広二重のおっきい目



ルッキズムって言われたらその通りなんやけど


福田さんを主演で観てたら

本業の俳優さんってすごいんやなぁと思ってしまった


素朴とか普通っぽいって言われてる人でも

けっきょく美人なんやろな



なんてゆーか

マンガで『普通』『並』って設定されてるキャラでも

キャラデザとしては整って描かれるやん


ドラマで普通キャラを演じる人も

ビジュアルは整ってることが多いんやろうなぁと



そう考えると

福田さんはとても『リアルな普通』に見える


ドラマ主演としての良し悪しは

観る人それぞれやろうけど



わたしはなんやかんやずっと観れてるから

主役としてドラマに合ってるんやろーなとは思う




たぶん撮影ドキドキやばいやろな





あぁ~~~~~




こんなんセリフ飛んでっちゃう昇天


このシーンのセリフ「好き」の応酬やったけど





かわよピンクハートピンクハートピンクハート


八木勇征さん
今めっちゃ推されてる気がしますね!

でもわたしは『ホスト相続しちゃいました』の
マサト役が好きやっただけっぽい



婚活の話



やったことないし

今となってはやる気もない



過去に一瞬やりそうになったのが

27歳のとき


まぁ結婚意識する年齢ではあるよね

いろいろあった時期でもあった


けっきょくやってないけど



やっときゃよかった



婚活市場においてやと

27歳って若いよね?


それなりに出会いあったと思うのに


実際結婚までいかなくても

いろいろ経験はできたんじゃないかな


そしたら生き方、考え方も変わったかもしれんのに



まともな人と

まともなお付き合いできたかも


でもそれができんかったのは

やっぱ自分に問題があるんやろうな…真顔



しかし婚活の怖いところは

結婚が『ゴールじゃない』ってとこですね


マンガやドラマじゃないから

そっから先が続くわけで…


人生って長いなぁ




ではウエディングケーキ