タイムリーな投稿ネタ発見


虫歯の経験

 

 

絶賛治療中です歯ピリピリ

 



先日突然の歯痛に見舞われて

すぐ歯医者行ったんやけど

最初は原因不明って言われて無気力


いやね、めっちゃ痛かったんやけど

その時点ではどの歯叩いても噛んでも響かんし

歯茎腫れたりもしてないし

口も開くし、ごはんも食べれたし

レントゲンも撮ったけど特に…って感じで


とりあえず痛み止めで様子見になって

(いちばんヤなパターン)

1週間後に再予約はしたんやけど



めっちゃ痛い




↑いらすとや可愛い



ロキソニンなんて効かんし

ごはんも食べれんくなって


2日後にまた歯医者行きました…


この時点では痛む歯がハッキリしたんで

もともと銀歯被せてる歯やったんやけど

剥がして抜髄へ(神経を抜く)


けっきょく歯髄炎

そりゃ痛いよ…昇天



とゆわけで治療のためしばらく歯医者通い歯ガーン



べつに歯医者嫌いじゃないんやけどね

いや、昔は嫌いやったけど

今かかりつけの歯医者さんが嫌いじゃない


やから今回みたいに突発的なことがなくても

定期的に通いよるし


なんなら先月行ったのに

そんときはなんもなかったのに歯もやもや



タイムリーで言うと

ちょうどロンハーで錦鯉長谷川さんの歯企画も放送されてて


さすがにあんなことはないですが歯ハッ


わたしも歯を大事にする意識が芽生えるのがだいぶ遅くて

かなり後悔しとる…


正直これに関しては親の影響かなりあると思うよ



いちどダメになったら元に戻らんけんね

現状維持を頑張るしかないから

そもそもダメにしないのが大事で



口から普通にごはん食べれるんて

生きることそのものな気がする

歯ないと困る真顔



とりあえず今は治療中やから

堅いもの食べんように言われてるけど

こんなときに限って堅いおせんべい食べたい無気力

堅あげポテトはあり?


そいえばケンタの月見バーガー食べたかったのに終わってしまった

マックはなぁ…エグチでよくない?っていう



話逸れた歯スター


ちゃんと歯医者通うけどね

お金がどんどん飛ぶのは悲しいよね



美容室行きたかったよう泣




では歯キラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する