ルンルンドッドッドッドンーキー

ドンキーホーテールンルン



微妙に前回の日記の続きです↓↓




ブリーチしたからカラーシャンプー買おうと思って

ドンキ行きました



↓購入したのはコレ↓




先月発売したばっかの
ダイアンのカラーシャンプー
1,400円(税込1,540円)200mL

  • パープル
  • ピンク
  • アッシュベージュ

の3種類のうち、パープルを購入ふんわり風船ハート


数あるムラシャンのうち
なぜコレを選んだか真顔

理由は。。


・なんでもよかった
・パッケージが可愛かった


本田翼ちゃんが可愛かった


まぁ新発売やけん試してみてもいっかなって
ダイアンはシャンプートリートメント使ったことあるけど良かったし

なんせワガママ肌なもんで
合わないシャントリやと頭皮ボロボロになるチーン


ちなみにこのカラーシャンプーも
カラートリートメントと一緒に販売してます

セット使いするとよいと思うけど
ポイントブリーチやしシャンプーだけでよいかなと思って
トリートメントは購入見送りました


使用感はどうだろう…
そもそもカラーシャンプー使うの初めてやしな…

とりあえずテクスチャーが絵の具みたいで最初ビビるねポーン

香りはシフォンベリーということで甘い良い香り
3種類それぞれ違う香りのようです

パッケージも香りも女性向けやね
シャンプー、トリートメントともノンシリコンだそーだ
まぁ安定のダイアンだと思います


バツレッド宣伝じゃないですバツレッド


どーでもいいけど
ドンキ夜の11時過ぎに行ったら
昼と客層違っててビクビクしました笑

ヤンチャそうな若者いっぱいグラサン


夜ひとりで行くのはやめよっとヒヨコ