はー
さっむいゲホゲホ

今年寒くない?
例年このくらいの時期ってもっとぽかぽかやった気がするんやけど

記憶違い?

雨降ってるせいかよけい寒い傘


でもアイス買い足しちゃったー
へへー(,,・д・)

引きこもるために冷凍庫ぱんぱん


と、
アイスじゃなくて
これー


パッケージが可愛くて買ったんやけど
美味しかった

牛乳かけずにそのままぼりぼり食べたけど
圧倒的に右のフランボワーズがおいしい


えびちゃんピンクハート


蛯原友里プロデュースってだけで
おしゃれ感マシマシ

はー可愛いピンクハート


自分のなかでグラノーラブームくるかもしれん
ナッツやドライフルーツがいっぱい入ってるやつがいいなー


とか女子っぽいこと言ってみたけど
インスタントラーメン(袋麺)が食べたい欲求もある

こっちも食べちゃうとブームきちゃいそーで…


腹の肉に戦慄してるんやけど
まじ恐怖(;´゚д゚`)