脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マスタライズきららの新藤です爆笑

 

記録簿の為に更新で〜すニコニコ


今日は内科(定期診察)にいきまして、お昼ピークが過ぎてからのお昼寝でブログなう


ここ最近、足腰の調子が良くなくて💦ちと困ってますショボーン


症状の方は、左側の足の甲、ふくらはぎ裏と外側(疼き&痺れ➕痛み)、腿の裏、外側と臀部、腰部が痛いし疼いていまして、仰向けや横で寝ていても逃げ所がないので、まぁまぁ辛いです。


飲み薬は殆ど効きませんムキー

飲んでる薬が漢方と弱いカロナールだからな〜


一応、明日の朝一にペインでチクリ(硬膜外ブロック注射)とリハビリの予定ですので、チクリで多少落ち着いてくれる事を祈ります。


明日の診察で、主治医に辛さを説明して、近々また地獄のカテーテルをするかの相談でもしましょうかねえーん


ほんとはやりたくないんですけどね、ペインだとカテーテルが効果のある治療みたいなので😅


カテーテルで椎間板と神経の癒着を剥離しても、また半年か一年位で癒着してきちゃうみたいだからなぁ〜ガーン


あ〜ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙


私の場合は整形の手術じゃないから、この治療で気長に頑張って行くしかないからな〜ショボーン


この病気の為に、どんだけ人生を犠牲にしてるのかムキー


まぁとにかく、前向きに頑張っていくしかないです煽り


さて、話題を変えましてですね

先週はニートマシンのGSX-R1000K1で早朝に宮ケ瀬のビジターセンターまで朝缶してきましたチュー

やっぱり、サンスターのローターが入ってるのでカッコイイ😍自己満足(*´>ω<`*)

このアングルからもカッコイイ✨
ヘルメットは加賀山さんのモデルで合わせてますおねがい

あっ両方の写真でホイールが汚いなぁ(笑)

あんまり乗る機会がないけど、やっぱり愛車のGSX-R1000K1を乗ってると気分はサイコーですラブ

ビジターセンターの樹液が出てる木にカナブンがいましたよおねがい
夏を感じて何よりでしたチュー樹液の独特な香りも好きラブついつい、クンクン嗅ぎ歩き樹液の出てる木を探してしまいますてへぺろ

あと、配達のお仕事で分かった事ですが
基本的に私は、配達をするエリアがそんなに遠くないので、ラブリーな110のスーパーカブだと少しキャパオーバーな感じです(国道等を走る時は便利ですけどね)。

というのも軽量な50ccで配達をしてたので、50ccに慣れすぎて、110ccでも重いかなと(´・ω・`)
毎回センタースタンドを立てるのが、ちょいとめんどくさい

なので、SA37Jビーノを使ったりしてますニコニコ
50ccのセンタースタンドは軽く踏むだけで立つから楽だし取り回しがめちゃくちゃ楽なんです。でも国道の大通りは苦手かな
でもAF70ジョルノと比べると、少し重いかな🙄
やっぱりAF70ジョルノがいいな〜おねがい

例えばですが、室内でプレーするサバゲーの話で説明すると、110のスーパーカブがスタンダード電動ガンのG3
大げさかな(笑)この電動ガンは軽いけど、長いから室内だと取り回しが悪いんですニコニコ

50ccがスタンダード電動ガンのMP5みたいな感じかなキョロキョロ
短いし軽いし、とても使い易いんです爆笑
サバゲーをプレーした事のある方なら、気持ちが分かってくれるかもニコニコ

というような感じで、私の配達行動範囲では50ccが使い易いんですニコニコホント疲れ方も違う(ヾ(´・ω・`)

でも、110ccや50ccのどっちにもメリット、デメリットがあるので、所有し配達をして分かりましたウインク

もう時期50ccが新車で買えなくなるから、とても困りますえーん

今の愛車の50cc達を大切に使わなきゃですびっくりマーク

そうそう、今週は幼馴染のつーぼーと、ツーリング予定ですが台風の影響で中止になるかも〜えーん

あと、今年もうひとつの壁であった国家資格も無事に合格したので、良かった〜ウインク

やっぱり配達してると時間があるので、更にもうひとつ国家資格(別の職業だけど)を取ろうと思って勉強してます爆笑

上手くすれば今年だけで11種類の国家資格をゲット出来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

現在8種類ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

でも40代半ばでその資格達は役立つのだろうか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

一応、就職先が決まっていますが、そこで身体が持つか心配な所です。

実は就職先で、実務の為に練習を週1で受けていますが、不安要素があるある( ´-ω-)σ

略確定の就職先は、クレーンオペレータですニコニコ
ピタゴラスという、ちょっと普通の移動式クレーンと違うタイプ(難しいタイプなんだって💦)ですが、車やバイクとは全然違うので、操作が慣れて実務まで、かなりの月日が掛かるんですって驚きマジで難しいですよだれ
ということで、磨き屋さん(ホントは磨き屋でいたかったけど)からクレーンのオペレーターになる人生ですニコニコ

ちなみこのピタゴラスは4.9tなので、移動式クレーン運転士の免許でなくても小型移動式クレーンの免許で乗れたとの事です無気力

小型移動式クレーンは20年以上前に取得してました〜爆笑

とりま、種類問わず日本のクレーン(移動式やクレーン、デリック)は制限無く全て乗れるようになったので、将来クレーンオペレーターで新しく免許を取りに行く事は無いので、ひとまず安心ですウインク

配達のお仕事での待機や隙間時間が本当に役に立ちましたおねがい

この先も別の資格を勉強しながら((φ(>ω<*)自身の健康体でないスペックを補わなければですびっくりマーク

人生何が起きるかわからないので、その為にです凝視

治療も人生も頑張りますよ〜おねがい