脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います、マスタライズきららの新藤です

ニコニコ

 記録簿で更新で〜すおねがい


本日も朝一でペインでチクリ(硬膜外ブロック注射)からのリハビリで〜すニコニコ


またまた診察待ち&ブログなう照れ


症状の方は、前回のブログと同じく少し落ち着いたり調子が悪かったりの繰り返しでっす無気力


2週間に1回のチクリ&リハビリと週1の鍼治療から進化はありませんねぇ〜ショボーン


さて最近はですが、宮ケ瀬までSA37JビーノやGSX-R1000K1で朝缶をしてますウインク

早朝がとても気持ち良い季節になってきましたラブ

そして、またまたお友達のNさんと原付ツーリングにも行ってきました〜爆笑
AF70ジョルノとマグナ50です口笛

川の土手沿いを走ったり
✳️時折、道路とは言えない道はてなマークを走ったり、スクーターやアメリカンでは走らなそうな道を走っていますグラサン

写真の環境はまだまだ甘くて、草を踏み掻き分けてオフロードバイクが走りそうな悪路もふつー走ります爆笑

多分こういうのも面白いのかなw

Nさんが私を盗撮w

んで、この日は八王子方面に向かって
恩方の湧き水
に行き陣馬街道を抜けて
宮ケ瀬方面に向かい、はちみつたい焼きをゲットして

あっ、柏餅は陣馬街道のお店で買いましたニコニコ

あとは、宮ケ瀬のいつもの一服場所で今日のツーリング話〜

帰宅後は配達のお仕事をしまして、1日終了ですグラサン

Nさん、ツーリング楽しかったですね、ありがとうございました〜爆笑

また原付ツーリングに行きましょ〜グラサン

これから暖かくなるから、ツーリングも楽しくなりそうw

ではこの辺で〜ウインク