脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マスタライズきららの新藤ですウインク


自分の症状記録を兼ねての更新ですニヤリ

症状は、左側の足の甲から背骨まで、棒が刺さってる感じで、ふくらはぎが破裂しそうな痛みと外ふくらはぎが変な感じ&締め付けられる症状が残っていて、左側の腰がもんもん重痛いです(タイヤ交換等の整備が響いたかな〜煽り)。

相変わらず立ってると左側(腰も)が締め付けられる症状が辛くなる(恥ずかしいけど直立してると左の睾丸がまだ痛みと違和感あり)。

調子は良くないですね〜ムキー
人生に苛立ちを感じているこの頃ですえーん

ちょいちょいお仕事に出てますが、報酬も安いので金額の数字が上がらないので、困ったもんですショボーン

マジで早く身体を治して、稼げる仕事に就かないと未来はないです無気力コロナ禍の時は配達員のお仕事はそれなりに稼げた(全然美味しくはありませんが)もうホントに今は、閑散期ということもあり、1日一万円を稼ぐのが大変です凝視

今は他のお仕事ができないので、仕方なくやりますけどねネガティブというかこの症状で生きていく(仕事も生活も)のがしんどいムキー

愚痴っても本業に戻れないし、身体は治らないので、この辺までにしまして〜

さてさて、今日は朝からお仕事をしまして、隙間時間にお嫁ちゃんと一緒にGSX-R1000K1のお祓いをしてきました。でもやはり身体の調子が悪いのでお昼のお仕事を早めに切り上げて、お薬を飲んでブログですよだれ

先週は、お仕事の隙間時間にエネルギーを、塩川滝で補給ラブ
ひんやりというか、もう寒いけど気持よかったですおねがい

今回は水量が少なめでした〜
配達&プライベートマシンのAF70ジョルノで行きました〜ニコニコ
なんだかんだいってもジョルノは乗り易いラブSA37Jビーノより乗りやすいのかな(私のビーノはシートとフロントフォークがヘタっていることもあり)はてなマーク
写真左側がお友達のマグナ50で右側が私のSA37Jビーノ
この写真は以前、塩川滝に行った時のものですニコニコ
この時は落ち葉が全然無かったけど、今回はふかふかな位の落ち葉でした爆笑

多分GSX-R1000K1では塩川滝に行くのは、難しいかも魂が抜ける滝まで悪路もあるし、使い勝手が悪いので、便利な原付きがベストです(笑)原付きしかもってないのでw

と〜

娘達がバイクの後に乗りたいということで、お仕事の休憩中に長女と
次女

を5分程乗せてあげて(二人共何年ぶりでしょうか笑)
その後は略SS封印です笑い泣き
殆ど乗ってね〜オエーまじニートですよだれ

ちなみにヘルメットはお仕事用とプライベートと別けてますので、フルフェイスでお仕事はしてませんよ爆笑
フルフェイスだとお仕事がし難いし、お客様やお店の視点から防犯的に良くないのでね〜ショボーン

ということで、今日は少し楽になったら無理しないように配達のお仕事をしましょ〜

寒いけど、日曜日は稼ぎ時なのでね〜

今週はペインとリハビリなので、治療を頑張るべグラサン

では、この辺で〜ニコニコ