DST法の治療を受けました〜!脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、マスタライズきららの新藤ですニコニコ


今週の金曜日で、DST法を受けてから49週になるところです!今月末で1年経過になりますなキョロキョロ

症状は相変わらず、左足腰が棒になってるような感覚があり、張り付き感と痺れ、痛みが辛いところですムキー

ぶっちゃけ、あんま良くないですショボーン

ヒィヒィ言いながらも、まぁなんとか配達のお仕事を休まないでできるのでねニヤリ

調子が良くないけど、寝てるまででもないので、気分転換で
塩川滝にエネルギーを補給ラブ


んで、そのついでにそのまま宮ヶ瀬ダムにも行って、山のエネルギーを追い補給ウインク
もちろん配達用&プライベートのマシン(AF70ジョルノ)で行きました(笑)

配達員のお仕事をしてたら、50ccの原付きバイクでも、どこでも行けちゃう気力が身につきましたよだれ
見た目なんか、ど〜でもよ~ですチュー
本音はSSで行きたいけどねオエー

そ〜いえば、このジョルノって超絶クソ遅いけど、女子向け?に作られてるから、めっちゃ乗りやすいです。

慣れてるかもだけど、やっと最近、他の原付きと乗り比べて分かりましたびっくり

あと、50ccなので周りの交通の流れに乗れな怖さはありますが、あまりにも遅いので、より精神的に安全運転できるから気に入ってます。

まぁ、とにかく治療とお仕事頑張りま〜すウインク

ではこの辺で〜ニコニコ