DST法の治療を受けました〜!椎間板ヘルニア、椎間板変性症、坐骨神経痛の闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、マスタライズきららの新藤です

ニコニコ


昨日、鍼治療を受けてきまして、鍼治療の反応は出てますが、症状が少し緩和されて1日中うずいてたり、夜寝れない等の辛さが少し落ち着いて楽になりました!


鍼治療の反応は、もう1日経てば楽になり、それと同時に症状も緩和される事を祈るばかりですおねがい


鍼治療の先生に感謝ですラブ

鍼治療はいつも、百本以上(結構痛くて、それ以上は、もうわからん笑)打ってからお灸と、先生独特の治療法(これがすんげぇ〜痛い)でやるのですが、治療時間も一時間以上やってくれて、助かりますおねがい


鍼の先生の話だと、私の身体状態は、神経もあると思うけど、全体的に筋肉が壁みたいに硬くなってて、それがめちゃめちゃイタズラしてるみたいで、現在はとにかく筋肉を緩める治療をしてくれてるとの事です驚き


配達員のお仕事で最近、超キツキツのズボンとコルセットをしてたのも、動脈等の締め付けで血流が悪くなり、症状悪化の原因みたいです魂が抜ける


素人は分からないから、ホントにヤバいですねガーン

ホントに気を付けましょうよだれ


あと、大阪DST法の病院(野中腰痛クリニックさん)に連絡したところ、一年は様子を見てとの事でした!症状の波(症状が増える)があるのは、椎間板が変化してるみたいで、それが神経に影響してるみたいです。


その後は、知らないうちに治ってるケースが多いみたいなんだとかニコニコ


マジ人生掛けての高額医療を受けましたから、椎間板再生も期待してますニコニコ一年でも改善があればまだ伸びしろがでますもんねおねがい


とにかく鍼治療で、少し楽になったからリハビリ兼ねて配達員復活をして稼がないとですウインクでもこの配達員業界のお仕事も単価下がってるから、不安があるけどえーん


とにかく、目標は頑張れば手の届くはてなマーク中古のSSを乗れるようになりましょ〜ラブ当分は現実逃避で妄想で働きます!

中古ならGSX-R1000(k3かk4)でと決めてますラブ

青いカラーもいいな〜ラブスズキのコンセプトがたまんねぇウインクやっぱり鈴菌に感染してますな(笑)

ホンダ、ヤマハ、カワサキ、ドゥカティも好きですよラブ

ん~!妄想ではなく、ホントに悩む時が来ることを信じて、頑張りましょ〜(笑)
お金もそれなりに稼げて、体も元気になって友達とツーリングしたいなウインク

ではこの辺で〜おねがい