ぐんもーにん
(ねみー大あくび)

珍しく疲れが溜まっている
寝不足かな?
前倒しで終わらせてやろうと思っていた
システム作成が少々難航気味で
張り付いている時間が長い

歯茎腫れたのも
これが原因かな?
免疫力が下がった?
抗生物質飲み終わったけど
痛み腫れ一向に引かない

休みたいけど遅れるわけには
いかないので
やるっきゃないニヤニヤ

お天気だけは
見方してくれてますねーおねがい

ピーカン?
気もてぃ、いー照れ

後ろの、ねーさんからお裾分けされた大葉
今年も収穫がスタート
このちっちゃいのかわいくて
ブログに載せたくなりますたー爆笑
一緒に採れちゃったのほっこり

小さいけど既に完成形のフォルム
ざ・可愛いラブ

今日も頑張っかね照れ

マタニティおすましペガサスラブラブ