みなさん、こんばんにゃーハムスター

難題な作業に脳ミソをフル回転している
今日この頃です

そしていろんな事が動きだそうとしている
今日この頃です
すっきやな~今日この頃が。何回言うねんw豚

あたくす
転職活動をしています。

そして、一次面接通過クラッカー
今度は採用試験です真顔赤薔薇

あたす、今の会社は迷い道で入ったんだな
と反省しています笑い泣き

確かに、別に入りたくて入った訳じゃない
おいおい。そりゃ今の会社に失礼ってもんだぜ⤴️豚

1年半弱?居るけど
この会社ダミだこりゃ
って感じを受ける

ずっとフリーでやって来て
社員経験は短いけど
分かるんだよ

その勘が外れてても構わない
自分のモチベーションが下がる環境で
生きてる事が嫌だからね

だから、次探すときは
そりゃあ慎重になるわよね~

探しに探して
ピンと来たからドンと行った❗

一次面接で詳しく詳しく聞いて
ピンゴだった真顔赤薔薇クラッカー

先方にも
「まさに欲しいポジション」と言われた

嬉しかったおねがい

希望年収も臆することなく正直に言った

絶対、内定もらう真顔炎

自分の人生だ

自ら変えて行かないと変わらない
どうしようもない、自分の力ではどうにも出来ない
ことは、あんだけんどよー笑い泣き
俺の300万返せってなもんよww

あ、さて~
今日もウォーキング行って来ましたが
いつもヤマヤで買いだめしてる
ジョニー赤を切らしてしまったので
今日はこれ
これも相変わらず
うんまーラブ

KPクラッカー

そしてオバジ25のその後
まだ何の変化もないかな?
最初の頃、化粧水も付けずに
直に塗ったら赤くなっちゃって
少し休憩しました

アホやね~てへぺろ
この赤丸を消したい

薄くなってほすぃ

粘り強く頑張ります真顔

と言ったところで
それではまたね~おすましペガサスラブラブ