新年
明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします🙇

5日から仕事初めでしたが
また連休で実質明日から本格稼働です。

休み中もする事ないので
仕事してました爆笑

さてどこにも行かなくても
家の中で欲求は満たせる訳でチュー
ハイボールを飲みながら
わたくしは今1986年ベストテン豪華版を見て
盛り上がっております。
YouTubeです

やっぱ明菜ちゃん
明菜ちゃんなんだよーラブ

涙出る笑い泣き

何回も聞いて、ほんでもってこれから
家カラします
あーたはもー。西新宿のマンソンでもやってたわね豚


あたす、明菜ちゃんのコスプレして
本格的にやりたいわ

ん。まずは痩せないとねチーン

曲は
 DESIREよぶちゅー


みなさま
またね~おすましペガサス音譜

風向きを変えようと、いいね復活してみるか!
邪魔が入ったら止めるけどね。
「承認欲求」のいいねは不要です照れ