ぁ、皆しゃまこんばんはーニコニコ

松田聖子でぇす
誰がじゃ豚

いやー。例のPOC案件。
なかなか難しくて
そうね、山が2つ程ありまして
2つ目の山をほんずつ夕方超えて
ホッとしたところですチュー

初めに話を聞いたところでは
わたすはフロントだけ作りゃいいんだなと
理解してたのですが
何を何を
蓋を開けてみれば
バックエンドもDBも環境構築も
ぜーんぶ
ほぼ9割方あたすがせにゃならんときたもんだ
おいおい(ノ_ _)ノ

フロントもバックもDBも
Docker-Composeで作ったったわよ

もー牛しっぽ牛からだ牛あたま

中途入社で入った会社
やっと1年たったけど
誰がなんのスキルセット持ってるのか
まだ把握してなかったので
確認を怠った自分の落ち度だなぁと
苦虫を噛み潰しながら作ってたよにやり
でも、途中経過を動画で見せると
大層喜んでたのでそのリアクションを
糧に頑張れた自分も居たよほっこり

てなもんや三度笠
しばらくお休みしていた平日飲みを
飲んでる場合じゃないし
めでたい今日は飲みたいなと

ということで
シャワー上がりのおハイのボールリキュール
レッツラ
キラキラKPクラッカー
最の高に旨いっすラブ

今日もあたすは生きてます
ひとりで( *´艸)
ひとりかよー豚男見つけろ早くー豚

それでは皆しゃん
また今度ねおすましペガサスラブラブ