何とか当日中に全板貼付完了しました!クラッカー

やった爆笑

イエーイ✋

ウォーキング後シャワーして
飲みました!
今宵は格別にうまーいラブ

一夜明け
フローリングリフォームの
ビフォーアフターです
それでは行きましょう
レッツラ、ドンぶちゅー

玄関からビュー
ビフォー

アフター

トイレ前ビュー
ビフォー

アフター

台所からビュー
ビフォー

アフター

対和室ビュー
ビフォー

アフター

交差点ビュー
ビフォー

アフター

対階段下ビュー
ビフォー

アフター

いや~我ながら
いい結果になって
とっても満足しています照れ

フローリング材はランクが割りと良いものを
75%offで購入し、しかも個人の大工さんに
お願いしたので、経費の面でも
お得感があって大成功でしたクラッカー

さてフローリングリフォームは
我が人生の中で想定内の事だけど
次は想定外な事象により半ばノイローゼに...
その解決策として計画した
私がこの一年、我慢して我慢して
やっと今日からスタートした物語になります。
こっから一気にたたみかけるぜニヤリ

なんの事かって?
ストーリー性を持ってブログ書きたいんだけど
なかなかタイミングなくて。

取り急ぎ今朝からスタートしている
解決策本命①の状況だけ載せときます!
解決策本命②もあるけど、これはまだなので
追って書きます!


ではまたね~照れ