どぅゆーりめんばーぶちゅールンルン

とぅえにふぁすな~い ぉぶ せぷてんば~ぶちゅールンルン

 Earth Wind & Fire

『September』

?

 

ノン・ノンおいで

 

じゃあ

 

せぷてんばーレインぶちゅー音符レインぶちゅー音符

くがつのあめーはやさしくてーぶちゅー音符

太田裕美

『九月の雨』?

 

ノン・ノンおいで

 

じゃあ、なんなのよー

 

ハート

 

 

 

ピーヒャララ

 

 

トンツコトントン

 

お囃子の音ルンルン

 

嗚呼

わたすには聴こえる

想像しただけで

お尻がモゾモゾしてくる


 

その日はやってくる

9月15日(日)

さう。

 

世田谷八幡宮例大祭

 

祭りだ祭りで~いゲラゲラ

神輿だ神輿で~いゲラゲラ

 

去年はまたしても

すごとで調べ事があって

どーしても行けず

 

ましてや

ここんとこずーっと引きこもりだったもんだから

外に出て暴れたい情熱は

フルスロットル炎

今年の神輿はどないな事になるやろか

想像もつかんゲラゲラ

 

去年はあんこつんも

大家族だからなんやかんや

どーしても都合が付かず

うちら美人三姉妹だけど

まっつん独りにさせてしまった

ごめーん。

 

だから今年は絶対3人そろうように

過去の世田谷八幡様の

神輿ダイジェスト版をお送りするぜグラサン

 

あんこつん

見といてよーおーっ!ビックリマーク

 

多分記事が分かれるな…画像多いから

 

スタート~銃クラッカー

 

多分これが持ってる画像で

一番古いやつだな~

多分10年位は前だと思う

まだ豪徳寺に住んでいた頃

 

この頃からアイーンやってたんだね

みんな若っけ~ゲラゲラ

しかし、二人ともぜんっぜん変わんないなー。

二人は学校は違うけど学年は一緒

あたすより5コ先輩。

まっつんは今年突入しちゃったんだっけ?50代クラッカー

やべ、ばらしちった

ま、見えないから良かべウインク

 

2015年

 

まずは3姉妹から

 

神輿大好き、まゆみん

今年も暴れるよ、愛すてる~ぶちゅー

 

まゆみんの旦那さん、くさまちゃんグッド!

夫婦して神輿大好き人間ゲラゲラ

 

こら、そこの坊主ねー

 

同い年のとっすい~

今年も濃ゆい顔、見しとくれよ~

 

ご祈祷前の世田谷八幡宮

 

まゆみんの二人目は

んもー今は暴れん坊になっとりますゲラゲラ

こんな小っちゃかったんだねぇドキドキ

 

大好きなんだこの夫婦ぶちゅー

 

今は豪徳寺のトランプタワーと化した

事務所前

あ、まっつんのパパ=わたす所属野球チーム監督

の事務所ね

 

女神輿

 

これ多分どっこいも終わって

まつり邑で飲んでるときの

天使①

まゆみんの長女

 

ふじわらさんちの天使②

 

今年も会おーねドキドキ

 

その2へ続く…アップ