ばついち子持ちの
ついに我が家までやってきた~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



後れ馳せながら 

ついに
我が家にコロナが
襲来しました~

Σ( ̄ロ ̄lll)





家と職場のさかなやさん🐟️の往復で
外に遊びに出かけることがない
こもりんが


なぜか
発熱~



普段電話が
大嫌いなこもりん

普通の時なら絶対に
病院に電話なんてしないのに



よっぽどしんどかったのか



自分で近所の病院を
検索して電話をしてました
(@ ̄□ ̄@;)!!




そして
もーちゃんに

予約の時間になったので

病院まで
乗せてってくれとな❓️


あんなに苦労して
免許取ったのに
未だに一度も運転したことがないという
ペーパードライバーのこもりんです




ということで
しかたなく

こもりんを
ラパンちゃんの
後部座席に乗せて
いざ病院へ~🏥




病院の駐車場🅿️に停めて

クルマに乗ったまま
看護師さんに
長い綿棒で鼻をグリグリされまして


待つこと数分~



結果
はっきりくっきりの
コロナ陽性でした~びっくり



病院の先生が
わざわざ駐車場まで
出向いてくれて


『コロナの治療薬💊を飲むと
熱が1日くらい早く下がりますが
値段がけっこう高いんですよね~

若いから体力あるし
解熱剤と漢方薬だけでも大丈夫だと
思うけど~どうする❓️』


とな❓️



こもりんは

コロナの治療薬15,000円と
自分の体力を天秤にかけて


『自力で治す』を選択~気づき




そして
家に帰って隔離生活を開始しました~




肺に疾患があるもーちゃんが
コロナになると命に関わる
大事態なので




こもりんには
なるべく会わないように

トイレも一階と二階で分けまして

ごはんも別々


で会社の帰りに


ゼリーやらカロリーメイトやら
ポカリやらお茶やら
栄養ドリンクやらを

買い出しをしてきては


部屋の前に
お供えすること数日~



1週間久しぶりに
まともにこもりんの顔を見たら




ただでさえ細身のこもりんが
さらに痩せて
しゅっとしてました~



5日目くらいまでは
熱が上がったり下がったり
していたようです




やっぱりふつうの風邪とは
違うようで
なかなか手強かった模様~



未だに衰えない
コロナの感染力


もーちゃんも
手洗いうがいをしっかりして


コロナに感染しないように
気をつけたいと思います~チュー