ばついち子持ちの
社員行方不明事件❓️
1億円プレーヤー
もーちゃんです



もーちゃんのチームに
仕事中に行方がわからなくなる
男性がいます~キョロキョロ




もーちゃんの仕事は
100%デスクワークという
訳ではないのですが
基本は内勤~
 

なので
勤務時間中に
外に出ることは
ほぼないです
夏は涼しく冬暖かい快適職場




でもその彼は
会社の休憩室に
社給スマホ📱置きざりにしたまま

職場内のどこにもいない
消息不明になることが
たまにありまして




例えばもーちゃんが
用事があってその彼に
電話をしても
コール音がなるばかりで
ちっとも連絡がつかず


結局『どこだどこだ』と
まわりに声をかけて
捜索しても見つからず


1時間くらい後に
折り返しの電話が
かかってくるようなことも
何度かありました





そんな彼の新情報気づき


『どうやら仕事の合間に
家に帰っているらしい』

という
とある筋からの垂れ込みが
ありました~
( ̄□ ̄;)!!なに~




確かに彼の自宅と職場は
自転車で通えるくらいの距離なので
帰ろうと思えば帰れるのですが


いくら暇だからって
仕事抜けて
途中で家に帰るって❓️
いやいやないでしょうよ




その情報提供者さん曰く
たま~に外に出ているのを
目撃するそうです


『自宅に電話してみて奥さんに
旦那さんが帰ってきてるかどうかを
確認してみたら❓️』

っと言われたのですが




いやいやいや
よくよくよ~く考えてみて気づき



仮に旦那さんが仕事の合間に
自宅に帰ってきていたとして


奥さん電話口で
『あ~今さっき帰ってきました~』

って言うと思う❓️



もし言うとしたら
正直不動産の主人公並みに
正直者過ぎるでしょびっくり


そしてもし仮に
彼が自宅に帰ってなかったとしたら…



奥さんとしては

『え❓️
ってことは
今どこにいるの…❓️』

ってなことになって
  


逆にやばくね?
(@ ̄□ ̄@;)!!




仕事に行ってる思っていた旦那さんが
仕事に行ってないって



ただただ
不信感しかないって話よ



不倫を疑われて
ひとつの家庭を壊して
🌊しまうようなことにも
なりかねんもんね~




そんな恐ろしいことは
出来ないので

 
とりあえず自宅に
電話はなしにして



先日の面談のときに
本人に直接確認してみました



ストレートに

『あなたが勤務時間中に外出しいるという
目撃情報👀が何人かから来ているんですが
実際のところどうなんですか❓️』


と聞いてみた~



さて彼の回答はいかに~

(後編)に続く~