ばついち子持ちの
あの物件は今
1億円プレーヤー
もーちゃんです



昨年の年末に
見つけた
築古のリノベーションマンションキラキラ



建物自体が
築50年超えなのですが


エントランス部分も室内も

かなりお金をかけて
お直しがされている

超美魔女物件キラキラキラキラ

1400万円

ぽんっと買うには
ややハードルが高かったのと

やっぱり築年数ダッシュ

そして繕積立金の残高も
気になりまして



悩みながらも
お断りのメールを入れました


久しぶりに
物件サイトを見てみたら



なんと❗


あの美魔女物件が
値下がりしてるぞ~
(@ ̄□ ̄@;)!!




300万円値下がりして
1100万円になってました~





うぉ~

昨年末に買わなくて
良かったわ~びっくり気づき



危うく
300万円も多く
払うとこだった~





いやいや~
不動産物件の値段って
あってないようなものなのね~びっくり




ということで
こちらの
築古50年超マンションは

1100万円に値下がりして
利回りが9.5%になってました~おすましペガサス





こんなに長い間
売れていないということは


不動産会社もきっと
さっさと手放したいと
思っているはず札束



なので❗
本気で買う気を見せれば


あと100万は引いて貰えるような
気がしますが

さてどうでしょうね~





う~ん


う~ん


う~ん




…とはいえ昨年末に
こちらのアラフィフ
美魔女マンションを振って


ちょっとだけ若い
アラフォーの築古
相続物件マンションを

買ってしまっている
もーちゃん~ショボーン




あんまり
古いマンションばかりになると

あとあとの処分のときなどが
大変になりそうなので




残念ながら
やっぱり今回は
買えないかな~❓️(´Д`)ノゴメン



不動産物件って
ほんと恋人探しと同じで

タイミングって大事ですな~



この美魔女物件に
良縁がありますように
祈りたいと思います~