ばついち子持ちの
定額減税で何をする❓️
1億円プレーヤー
もーちゃんです



6月のお給料
住民税が0円キラキラでした~
(*´▽`*)





住民税がない分
今月の給与は
支給額がかなり多いように
思えるけれど




来月以降は
定額減税分が引かれたあと
残りの住民税は
月割りで引かれるようなので


来月からの住民税は
昨年よりも結果
多くなるのでは❓️びっくりがーん





ちなみに住民税って
どの都道府県&市町村でも
定額なんですって


一律10%キョロキョロ



もーちゃんは
都市部のほうがお金持ちなので

住民税の税率が安いのかと
思ってましたが違ってましたね



そんなこんなで
住民税は全国一律という
事実を知るきっかけになった

定額減税~

ひとつかしこくなりました~



この減税で
手取り収が
80,000円ほど増えるので


家計の足しにするか

普段よりもちょっとだけ
贅沢するか



はたまた
旅にグルメに
パーっ!!と使ってしまうか~
(*´▽`*)




しばし

悩みたいと思います~



【HIS】旅行プログラム