ばついち子持ちの
嘘から出たまこと❓️
1億円プレーヤー
もーちゃんです



金融資産1億円を目指して
ブログを始めたもーちゃん~


1億円プレーヤーという
なぞの肩書きを引っ提げて
ブログを書きはじめて5年~


なんの知識も持たないままに
不動産投資をスタートしまして

気がつけば
収益物件を3戸所有しとります



そんな
もーちゃんの
現在の家賃収入

毎月20万円強~




もーちゃんは旦那は
いないですが


旦那さんの代わりに
マンションが
稼いできてくれとります気づき



シングルのもーちゃん的には

夫婦共働きの家は
お金がざくざく貯まっていきそうで
うらやましいな~っと思うことも
ありますが

まぁね
居ないものは仕方ない~


なかぬなら
鳴かしてみせよう
ほととぎす~ヒヨコbyヒデヨシ


ではないですが




旦那さんがいないぶん
株とか不動産とか


お給料以外に
お金を稼いでくれそうなものを
GET~




もしもーちゃんが
離婚せずにいたら
お金に余裕があるぶん


車も家も
もっと大きいものを
選んでいたのではないかと思うので


結果そこまでお金が
ざくざくと
増えていたかどうかは

わからないとこでもあるよね~キョロキョロトモバタラキあるある




はてさて
今からもーちゃんが


今後誰かと結婚して
2馬力になることが
あるのかないのか分かりませんが



今のところ
家賃収入と
こもりんのパート収入あわせて

世帯年収は
なんとなんと
1000万円

チューきゃ~







たまたま受けた昇格試験で
山勘が当たって
奇跡的に合格したりと


がすこぶるよかったという
こともありますが




こもりんが6ヶ月のときに
離婚したあと
もとだんなさんから
養育費も貰わず

ははひとり子ひとり~


シングルマザーにしては
がんばったほうなのでは
ないかしらん



今後新たな物件に
手を出さなければ



嘘から出たまことで
1億円プレーヤーも
夢でなくなりそうな
気もしてきとります



夢を現実にするべく
1億円目指して
がんばるぞ~チューお~