ばついち子持ちの
目の保養になりました~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



SUUMOや楽待などの
ネットの投資物件サイトを検索する
不動産物件巡りを趣味にしている
もーちゃん



売物件の新着はないかしら~❓️


と思って
スマホを
ぽちぽちしていたところ



もーちゃんの実家から
車で20分くらいのところに
見つけてしまいました気づき




7LDKの大豪邸



平屋建てで敷地も広くて
内装もめちゃくちゃ
お金がかかってそうで

とにかくキッチンもお風呂も
リビングも何もかもが
おしゃれ~キラキラ



間取りを見ると
建物のど真ん中に
ガラス張りになっている
中庭があって


部屋のどこからでも庭を
愛でることができるというね~



庭には桜の木があって
春は自宅でお花見🌸ができるようです



さすがにサイト内の画像を
貼ることはできないので


フリー画像のイメージで
⬇️




築年数は30年くらいですが
水回りなどはリフォームされてて
特に直さなくても
そのまま住めそうな感じでした~



もともとは地元の社長さんが
自宅として建てた建物らしいです



内装にも外装にも
潤沢にお金かけてるのが
写真からでも分かりますキラキラ



そして売値は
5000万円~



この家で
この値段は安い~気づき



もーだーと
二人して
『これは買いだね~』
『すごいいいね~』


とお金持ちの暮らしを
妄想してしまいました~チュー





立地がやや中途半端

市街地からも
観光美観地区からも
微妙に離れているので



もうちょっと観光地に
近かったら
カフェとか宿とかにリフォームしても
面白そうだな~っと

思った物件でした~
買えんけどね~