ばついち子持ちの
あげて欲しい
1億円プレーヤー
もーちゃんです




ハワイ積立口座で新たに株を
買いました~



4年前から運用している
ハワイ旅行積立金


そろそろ精算しようかと
思っているのですが

何を思ったか
新しく株を仕込みました~



こうやって
増やしてやろう
増やしてやろうという
が邪魔をするのか

なかなかプラスにならない
ハワイ旅行積立投資~



今こちらの口座で購入している

✅日本アクア

✅ヨシックス
✅エアウォーター




揃いも揃って
含み損です

⬇️





そして今回新たに仕込んだのは


ここ最近
チャートも右肩上がで

これはさすがにここから上がるでしょ~チュー


と満を持して買った
LIXIL



買ったところが
まさかの最高値気づき






残念ながら
購入した1380円をピークに
値下がりしていってますショボーン
⬇️




う~ん
失敗失敗大失敗~


同じように
思いつきで
購入していても


こもりん口座で
買っている株は

なにげに好調なので



やっぱり何だかんだで
が邪魔をしてるような
気がします~



ハワイ旅行積立投資は
来月か再来月には
旅行に行きたいな~っと
思っているので


何とかちょっとでもプラスにして
精算しておきたいところ~



LIXILも他の株たちも
盛り返してくれんかな~



と思ってチャート📈を
眺めている
いる今日この頃です~ヒヨコ