ばついち子持ちの
お金は大事だよ~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



この週末~


広島サンプラザホールであった
ONWARDのファミリーセールに
行ってきました~
⬇️



オンワードのブランドが
20%~80%オフで購入できて
お得
なので毎回
ともちんと行ってます



今回はともちんが
予定があるというので

もーだーを
誘ってみたのですが
断られてしまい


仕方なくひとりで
出かけました~ショボーン



会場の近くの
有料駐車場🅿️に車を止めて


いざ!!
出撃~



人ごみを掻き分けて
洋服を見ること
1時間チョイ



今回は少し控えめに

スカートと
ブラウスと
サマーニットの
3点を購入~気づき



支払いを済ませたあとに



会場の出口のところに
ブースを出していた

キムチ屋さんに目が止まった
もーちゃん


美味しそうな
長芋のキムチ300gと
チャンジャ200gを購入しました


キムチの支払いは
現金のみ対応だったのですが


財布の中には
思ったよりお金が入ってなくて


何とか小銭入れの小銭入れまでかき集めて
キムチの代金を支払いました





ギリギリ足りたので

良かった良かったっと
車まで戻ったところで


大変なことに
気がついた~目





しまった~
駐車場🅿️代金が
払えんよ~
Σ( ̄ロ ̄lll)




キムチに全財産を
使い果たしてしまい


駐車場から出られなく
なってしまいました~



どうしよう~


①もーだーにhelpの電話をする
②コンビニエンスストアを探してお金を下ろす
③キムチを返品する



という3択で
悩んだ結果


とりあえず
ダメもとで
キムチを返品しに行きまして


なんとか無事に駐車場を
出ることができました
変な汗かいた~




いや~
ほんと最近

クレジットやPayで支払うことが
多いから



財布に現金入ってるとか
あまり気にしなくなってる~


現金大事ですね

気をつけようと
思いました~