ばついち子持ちの
決算発表で値上がりを期待した
1億円プレーヤー
もーちゃんです



ハワイ旅行積立投資で
購入している
エアウォーター


この株を
購入した理由は
忘れてしまいましたが



『水素関連株』で
検索したんだったかな~❓️

キョロキョロ思い出せない





そんな
購入にあまり
思い入れがない

エアウォーターですが


木曜日の15時過ぎに

サプライズ決算が
発表されてました~笑い
⬇️




過去最高益更新
配当増額ですって気づき



『うぉ~
これは上がるぞ~』

っと
期待していた金曜日でしたが




はいっ
下がってる~

Σ( ̄ロ ̄lll)


マイナス59.5円‥‥




残念ながら✨
思ったように
値上がりしませんでしたショボーン




てっきり
どか~ん
上がると思ったのにな~


またしても
もーちゃんの読みは
当たりませんでした


株価の動きはわからんね~
まだまだひょっこヒヨコですな