ばついち子持ちの
予想が外れる
1億円プレーヤー
もーちゃんです



決算発表が
かなり好調だったので


もしかしたら
どどーんっと跳ね上がるかも🎵


っと期待していた

サイバーエージェント
⬇️






はいっ❗
がっつり
下がりました~




もーちゃんの予想は
たいてい当たらない説気づき




見事に
証明されとります



決算発表が良くて
下がるのか~ショボーンがーん





最近ようやく
株価が持ち直してきて
1000円を超えてきたと
喜んでいたのに



今週かなり
値下りしてしまっています
⬇️






何はともあれ

サイバーエージェントの
業績はかなり
好調なようなので


ここは思いきって
なんピンしてみるべきなのかしらんキョロキョロ




来週からの株価の動向を
チェックしていきたいと思います~