ばついち子持ちの
爆下がり~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



金曜日は
思った以上に
勢いよく下げましたね~
⬇️



40000円を
超えていたのが
遠い昔のようショボーン



10000円を切るかな~っと


心配していた
ツルハホールディングですが


さくっと切ってきました~
⬇️



このままずるずると
下がってしまうのかしらん目





そんな値下がり相場のなか
なにを血迷ったか
こもりん口座で
新たな株をGETしてみました


NISAの成長投資枠で
ドトールを100株



優待は100株で
1000円分のお食事券が貰えます




ドトールには
☕よく行くのでね~


スタバよりも混雑してないとこが
好きです気づき



明らかに株価は
下がる方向に
動きだしたようなので


来週も続けて下げてくるようなら
作戦を考えないと
いけないかな~にっこり



さてさて
どうでしょう~