バツイチ子持ちの
契約更新いただきました~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



前回の更新から
さらに2年過ぎまして

⬇️


もーちゃんが初めて
大家さんになった

記念すべき
築古フルリノベマンションの


契約更新キラキラの書類が届きました~





もーちゃんの大家歴
早いもので
5年




家賃のやりとりも
部屋の修繕も全て
管理会社におまかせしていて


大家さんらしいことは
なに一つしていないのですが


毎月定額の家賃が
通帳に入金されるという

夢の不労所得ですキラキラ




こちらの借り主さんは
2019年にもーちゃんが
購入する前から
入居してくださっている方


今回も更新して
くださるということなので

この物件をかなり
気に入ってくださってるようです照れ




契約更新といっても
特にこれといって
面倒なことはなにもなくて

もーちゃんがやるのは
不動産会社から届いた書類に


印をポチポチっと押して
返信用封筒に入れて
ポストに投函するだけで完了です







ちなみに購入してから5年間で
いただいたお家賃は

65000×12×5=
390万円目
あら
けっこうな金額気づき





不動産投資は
金のたまごを産む
にわとりを買うようなもの~鳥🥚キラキラ


『労働でお金を稼ぐだけじゃなくて
お金はお金に働いて貰う』


金持ち父さんを読んで

影響を受けて


右も左もわからないままに

勢いで不動産会社に

問い合わせをした割には



ビギナーズラック気づき

けっこう
良いにわとりを
選んだんじゃないかな~と思います