バツイチ子持ちの
こもりんはAGA?
1億円プレーヤー
もーちゃんです



人よりちょっぴり
毛深いこもりん


髭を剃ると
剃りあとは
かなり青々しいです



そして
とにもかくにも
抜け毛が半端なく


こもりんが
歩く先歩く先
あちこちに大量の
毛が落ちている~キョロキョロ掃除が大変よ








そんなこもりん


『最近生え際が薄くなって
きててヤバい気がするんだけど』


と言ってきたので
生え際を見せて貰ったところ



うんうん


確かに
べジータ風



これはもしや
男性型脱毛症
AGAなのでは❓️

と疑っておりますキョロキョロ




かなり髭がこくて体毛も多い=男性ホルモンが多い

男性ホルモンが多い=髪が薄くなる


の法則はありそうな気がするのですが
どうでしょう~目




ということは
AGAの治療をしたら


もーちゃんを悩ませている
こもりんの脱毛本数が
少しは収まるんじゃないかと
ひそかに期待キラキラ



もーちゃんこもりんに
AGAなんじゃないかと
伝えてみたところ


普段はめんどくさがって
なかなか自発的に
病院には行こうと
しないこもりんが


なんとなんと

今回は珍しく
皮膚科に行くことを決意
診察の予約を入れてました


さてさて
こもりんの
抜け毛は
軽減されるのか目


どうでしょう~気づき