バツイチ子持ちの
突然の訃報に涙
1億円プレーヤー
もーちゃんです



父の弟

つまり
もーちゃんの叔父が
亡くなりました
まだ60代


叔父は特に病気で
入院していたという
訳ではなくて




自宅のお風呂で
亡くなっていたとのこと

心臓発作
だったそうです



寒い日に熱いお風呂に入って
心臓が止まってしまったんだろう
言われたそうです



叔父は独り暮らしだったので
すぐに助けてあげることができず

かわいそうなことをしたと
父は言ってましたショボーン




お酒好きな面白くて
明るい人でした


ここ最近はあまり会って
なかったのですが



いろんなことが
ぐるぐると
頭のなかをかけ巡って


電話口で思わず
泣いてしまいました




まだまだ
若くて元気だからと
思っていても


人生何が起こるかなんて
わからないんだなと
思いました



この週末は通夜と葬儀で
バタバタしてまいます




ほんの
数日前に
もーだーと


もーちゃんが死んだときに
こもりんが相続の
手続きできないだろうから

ちゃんと公正証書作って
おかないとね

みたいな話をしていまして





いつ寿命が尽きるかなんて
ほんとわからないのでね~




準備しておこうと思います