バツイチ子持ちの
プラスになったぞ~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



ハワイ旅行積立投資で
購入した

ユナイテッドアローズ



2月の
決算発表のあとに

びっくりするほど
値下がっていのですが
⬇️



3月に入って
暖かくなってきたからなのか
ぐんぐんあがりはじめまして
🌱 🌱 🌱





プラスになったので
売りました~気づき






1月に
1,917円で買って


3月に
1,991円で売って

7,400円増えました~



2月はかなりの
含み損になってしまったので


あちゃちゃ~
失敗したかな~っと
思っていましたが


上がってくれたので
結果良かったですニコニコ



ハワイ旅行積立投資のほうは

今年はそろそろ
精算を目指して
いきたいな~っと
と思っていまして


ハワイ旅行積立投資で
長年含み損生活だった

中国電力
ついに先月プラスで
全部売りきったしね雷電球




ハワイ旅行積立投資に
入金した金額は


4万円×35ヶ月分の
1,400,000




そして
現在の評価金額➕現金残高は
1,545,491


昨年北海道旅行に遊びに行った
旅費&おこづかいも
ここから
出していることを考えると


けっこう気づき
がんばって
増やしてます~


旅行に行くのは
もうちょい先になりそうなので
もうちょい増やしたいな