バツイチ子持ちの
プラスのトップ3を発表~
1億円プレーヤー
もーちゃんです




含み益銘柄ランキング
トップ3
発表しまーすチュー




じゃじゃ~ん
もーちゃん口座で
だんとつの第位は
🎊



なんとなんと
プラス130%びっくり
めちゃめちゃ上がってますね~


さすが株主人気の高い
安定のオリックス


新NISAで人気なのかもですね




そして第位は
こもりん口座で購入している




そして
位も

同じく
こもりん口座で買っている





でした~



ちなみに4位も
こもりん口座でしたね




こうみると
こもりん口座は

うま娘フィーバーのときに
高値で買ってしまった

サイバーエージェントの
マイナスさえなければ
なかなかの好成績気づきである
ということが判明~


値下がりする
サイバーエージェントを
追っかけてしまった
もーちゃんのしっぱいです
残念です





ここ最近
日本の株も世界の株も

かなりの
右肩上がりが続いていたので



ありがたいことに

株や投資信託などの資産がかなり
膨らんでます




 まるでベイマックスのように

ぷくぷくです


 



 

 



 

 



 

 




いつ売ろうかなんて

嬉しい悩みではありますが




さてさてここから先



いつの日か

どこかで歯車が

反転するタイミングが

あるはずなのでね~





コロナのときのように

逃げ送れないように



しっかり利確の時期を

見極めたいと思います~照れ難しそう