バツイチ子持ちの
お正月も終了~
1億円プレーヤー
もーちゃんです


魚屋さんで働くこもりん

年末年始は
一年で一番
お寿司が売れるシーズンで
大忙しランニングランニングランニング



時に家を出て
そこから約12時間
ひたすら寿司を🍣作りまくるという


怒涛の大晦日とお正月でした

よくがんばりました~気づきパチパチ



そんなこもりんの
リクエストで


ケンタッキーに
行ってきました~照れ



『けんたお重』と『福袋』

どっちを買うか悩んだのですが




福袋のほうを購入してみました~



3000円です

福袋の中は
かなり大きめの保冷袋と

チキン🍗と
バーガー🍔と
ポテト🍟と
ビスケット(スコーン的な❓️)のクーポン券



そして
お楽しみくじが入ってました~

くじは残念ながら
ハズレでした~ショボーン

 

クーポン券は全部
その場で引き換えして
現物を貰って帰りました



結果一度に全部は
食べきれなかったので

少しずつ使うのも 
ありだったかしらんキョロキョロ失敗失敗




久しぶりに
ケンタッキーの
ビスケットを食べたのですが

とても
美味しかったです照れ
ハチミツのお味がすごくよかった



そんなケンタッキーの株価は
現在3070円



ここ1年で
けっこう上がってるのね~目びっくり


外食関連は配当金が
少なめなので

もーちゃんは
いまのところ
買う予定はないのですが


ここから値下がりして
もうちょい割安になるなら

こもりん口座で
買ってみるのも良いかもです