バツイチ子持ちの
チルドで届きました
1億円プレーヤー
もーちゃんです



一正蒲鉾さんから
優待が届きました~





伊達巻
かまぼこです~(*´▽`*)



いや~
クリスマスを通り越して

気分は
すっかり
お正月ですねチュー



そんな一正蒲鉾は

買ってしばらくして
まさかの急落~
⬇️





時間外に株が大量に
放出されるという

立合外分売気づき

というのが行われたらしく


株価が一気に
値下がりました~



そしてそこからは
ずるずると
右肩下がり下がり~

長らく含み損生活を
送ってますチュー





買った当時
1200円くらいだった株価が

現在
700円
( ̄□ ̄;)!!ひゃ~



という
とても残念な
銘柄なのでね~


年に一回貰える
優待が唯一の
楽しみになっとりますキラキラ



ここから1200円まで
復活するような兆しは
全く見えないので




これからも
細々と優待を貰いつつ
保有し続けるしかないかな~


優待継続を
切に願ます~