バツイチ子持ちの
不動産屋さんからの電話にドキドキ
1億円プレーヤー
もーちゃんです


残業をしていたら
スマホに着信📲

なんだ❓️なんだと❓️
出てみると


築古マンションの
管理をお願いしている
不動産会社の営業担当
高むーさんでした~



不動産屋さんからの電話で
いい話って
あまり聞かないのでね~



こちらの
築古マンションは
2019年6月に購入して

丸っと4年


電話を受けながら
もーちゃんの頭はフル回転


退去か❓️

いやいや高むーさんは
営業担当だから
退去の連絡ではないはず~


なんだなんだと~キョロキョロ





結局
電話の内容は



先日もーちゃんが
応募した

不動産会社主宰の

カープの観戦イベントに
当選しましたよ~という
連絡でした~チュー





こちら
メールで応募したのですが
そこに一言

以前営業の高むーさんに
お世話になったことを
書いたので

わざわざ電話で
当選のお知らせを
してくれたようです~照れ



もしかしたら
高ムーさんのことを書いておいたら
当選確率が上がるんじゃないかという

あざとい考えが
見事的中したぞ~🎯てへぺろ

⬇️





この不動産屋さんは
毎試合年間指定席4席分の
チケットを
プレゼントしていて


普段この観戦チケット🎫に
応募するときは


代表者の名前だけ書いて
『○枚希望』
って書くだけなのですが



今回は
同行者の氏名と年齢を
記載して応募するように
なっていたので


もーちゃん
無断でともちんの名前を
書いて応募しておいたというね~照れ
事後報告で了承もらいました~


楽しみです~