バツイチ子持ちの
今魚業界が熱い🔥
1億円プレーヤー
もーちゃんです



食品関連の株が
上がってきてますね~口笛




こもりんが

『これからは養殖関連株がくるんじゃないか』

と言うので買ってみた


マルハニチロと
ニッスイ




めっちゃ
上がってます~目


こもりんすごいぞ~🎯




こちら
マルハニチロ
⬇️



そして
ニッスイも
⬇️




食品関連はコストを
価格に転嫁しやすいので

利益が出しやすいということで
ここ最近人気があるらしいですびっくり




その他の
食品関連でいうと

他にも
日本ハムや味の素とかも
買いたいな~っと思って調べてみたけど


すでに高くなりすぎていて
手が出せない~
Σ( ̄ロ ̄lll)



日本ハムも
味の素も


ちょっと前までは
割りと安かったのでね~


買いたいな~っと思った
あのタイミングで
買っとけば良かったな~
と悔やんでます~ショボーン勇気がなかった~




ちなみに日本ハムといえば
ファイターズの
新球場




野球中継を見てると📺️
けっこう空席が目立つような気がするので



チケットが取れるのなら
行ってみたいな~⚾





広島ファンのもーちゃんとしては
元祖ボールパークの
マツダスタジアムと
ぜひとも比べてみたいな~っと思います~