バツイチ子持ちの
イオンシネマ1000円
1億円プレーヤー
もーちゃんです


映画を観に行ってきました~


阿部サダヲ主演
シャイロックの子供たち




倍返しだ‼️
でお馴染みの

池井戸潤さん作品です



銀行が10億円も融資をした会社が
実在しなかった

え❓️
そんなことってあり得るの❓️

っていうような
びっくりなお話でしたが


そこには裏がありまして…
という


タイトルにある
『シャイロック』というのは

ベニスの商人に出てくる高利貸しの名前


シャイロックの子供というのが
今回出てくる銀行員なのかしらんキョロキョロ



騙し騙されで
最後のほうはもう
ドキドキハラハラ


いや~
面白かったです



目には目を
歯には歯を❗


前半やられて最後にやり返す気づき


半沢直樹にハマった方は
きっと楽しめると思います




イオンの優待を持っていると

鑑賞券が1600→1000円になるのと
ポップコーン🍿orソフトドリンクが無料に
なるので

お得です


イオンの株主で良かったな~っと
思う瞬間チューキラキラ



イオンは2月が
権利確定月なので

権利落ちの週明けは
下がると思われます



もーちゃんは2800円台で
買っているので


現在のところ
すでに50000円近い
含み損なのでね~ショボーン
高値で買ってしまっている~







権利落ちで
下がったところを

追加買いしておこうかと
思っているのですが


はてさて
どれくらい下がるのか❓️


気になるところです~