バツイチ子持ちの
もーだーのオススメ株
1億円プレーヤー
もーちゃんです



火曜日も続伸~チュー

持ち株のなかでも
特に上がっていたのが


1月に入ってから
ハワイ旅行積立口座で
購入した


コニカミノルタ~
+22円
前日より4%以上ふえてます
⬇️



配当金が年間20円
株価が500円台なので
配当利回りは4%キラキラ


優待もあって
カッコいい風景写真の
カレンダーがもらえますニコニコ




もーちゃんは
基本あまり配当は
気にせずに
ビビっときた株を
買って失敗することが多いのですがキョロキョロ



もーだーは
ガチガチの高配当株派~



そんなもーだー
お薦めのコニカミノルタは


もともとカメラ📷️関連で
有名な会社だったのですが


時代の流れ❓️なのか
最近はいまいち覇気が
ないような感じで
株価も低迷~




もーちゃん的には
正直配当金が
減配になるんじゃないかと
心配もあったのですが


もーだーがめっちゃ押すので
仕方なく
乗っかってみたところ



こりゃ
いい波に
乗れたっぽいぞ~
サーフィンうぇ~い




コニカミノルタが
なぜこんなに急激に値上がりしてるのか
さっぱりわかりませんが



とにもかくにも
プラスになっとるよ~チュー


  

含み損だらけの
ハワイ旅行積立口座で

久しぶりのプラスの銘柄が誕生です~


どこまで伸びてくれるか
楽しみです(*´▽`*)ガンガン増やしてこ~