バツイチ子持ちの
ひたすら買いのタイミングが悪い
1億円プレーヤー
もーちゃんです



いよいよ
10月に突入~キラキラ


さてさて今月の
株式市場は
どうなるかな~❓



このまま景気
冷え込みモード
突入なのかしらん~雪だるまひゅるり~





そんな右肩下がりの
相場の中


もーちゃんが
失敗した


アメリカの株式市場に
連動している投資信託

ダブルブレインブルの話~




かもネギもーちゃんが

銀行のお姉さんに
勧められるがままに


500万円分を
購入した
ダブルブレインブル




はいっ❗
まさにそこがピークでした~





あれよあれよと値下がりまして~


現在の含み損は


なんとなんと❗
マイナス150万円~札束
( ̄□ ̄;)!!




マイナス30%
超えてま~すキョロキョロきゃっ





このダブルブレインブルは


定期で預けていたドル預金が
満期になったので

解約して
乗り換えたのですが



その後びっくりするほと
円安ドル高が進みまして

120円→150円台目




たらればの話ですが



あのまま解約せずに
ドル預金を継続していたら
 

150万円は増えとる計算キョロキョロ





150万円のプラスを取り損ねて
現在150万円含み損~


もーちゃんの
残念具合がひときわ
際立つところです~ショボーンあちゃちゃー




ということで
このままどこまで値下がるのかが
気になるとこです~




先日銀行のお姉さんから
定期伺いの電話がかかってきて


『みなさんもうどうにもならないからと
そのままにされる方が多いですけど
そのままということでよろしいですか❓』


とな❔


いや~
投資は自己責任なので
仕方ないのですが


その電話を受けたら
なんだか売ってしまいたく
なっちゃいました~
単なる八つ当たりです はい



う~ん
もうちょい傷が浅いうちに

撤退すべきだったな~キョロキョロ





投資は
病気の
早期発見早期治療と似ていて



初期の段階で
ダメージが浅いうちにケアしたら
治る可能性があるけど



がまんしてがまんして
こじらせちゃうと
復活するに時間がかかるんだな~っと
思った次第です~



反省を今後に活かしま~すショボーン