バツイチ子持ちの
え❓で結局どっちなん❓
1億円プレーヤー
もーちゃんです



面接を受けたこもりんのその後~キラキラ






経験がなくて
何にも染まってないことを
アピールポイントにして

面接に挑んだこもりん





こもりんに
手応えを聞いてみたところ



第一声

『なんか雇ってくれるっぽい~』

とのこと~目





とりあえず
木曜日までに

☑️地元地銀の口座と
☑️マイナンバーカードの写し

を用意するように言われたとな❓




あと面接で
言われたことが

☑️仕事は7時~12時
☑️ユニフォームは上着のみ支給
☑️ズボンは濡れても良いものを準備
☑️長靴が必要




お~っ目

なんとなんと❗

これはまさかの
『採用❓』

信じられな~い





担当者さんからは

最短で木曜日から
働いて貰うことになると
言われたというのですが



その後
こもりんが
気になる一言を
⬇️

『採用でも不採用でも1週間以内に
連絡しますって言ってた』



おや❓
(@ ̄□ ̄@;)!!!

話の流れが変わったぞ?



これはもしかして
面接をした担当者さん的には
採用の方向で話を進めるけど

最終の合否は上の方に
確認しないとダメってことなのかしらん❓





そして採用なのか
不採用なのかがわからないまま



火曜日水曜日と時は過ぎまして~


水曜日の夕方に
もーちゃんが
仕事から帰ってきたら



こもりんが

『まだ電話がないんだけど』

っと暗い顔して
言ってきました~目




最短で木曜日って言ってたみたいだし

もしかしたら
まだ決まってないのかな~❓


っと思いつつ


6時ちょい過ぎだったので

『まだお店は開いてると思うし
担当者さんに電話してみたら?』

っと言って
事務所に電話させたところ


本日の営業時間は終了しました
のアナウンスが流れたとなガーン

(@ ̄□ ̄@;)!shock






こもりんが

『今から長靴買いに行って
明日朝の行ってみた方がいいかね❓』



というのを


『明日電話して
聞いてからにした
ほうがいいんじゃない❓』

っと止めました~




というわけで
採用なのか不採用なのか
はっきりしないまま



面接のときに7時に出勤するように
言われた(らしい)の

約束の木曜日が
きた~キョロキョロ


この場合行くべきか
行かざるべきか




う~ん

口下手なこもりんからの
また聞きなので

面接のやりとりが
どうだったのかが
わからんのでね~




で❓

結局
どうなん~❓



続く~