バツイチ子持ちの
こもりんのその後~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



撃沈続きの
こもりんのバイト探し~
⬇️






今回は

日本全国どこにでもある
超有名な100円ショップにエントリー



今回は『履歴書』持参と
いうことだったので

人生はじめて履歴書
を書くことになったこもりん目



自分で履歴書を買ってきて

しばらくリビングの
テーブルの上に放置しとりましたが



書き方がわからんけ~教えて~

っと
言われたので



やれやれ
しょうがないな~っと

いうことで


スマホ片手に
書き方をレクチャーすることに



今はスマホで簡単に
履歴書を作れるサイトがあるので


卒業年とかどうだったっけね~って

悩まんくても良いのが
嬉しいですな~



ちなみに
もーちゃんが利用したサイトは
こちら
⬇️





打ち出した履歴書を
見本にしながら


こもりん
手書きで書き上げまして


証明写真を貼りつけたら
完成~




職歴:な~し

資格:な~し

という
とっても真っ白な履歴書です~



う~ん

自動車の免許くらいあったほうが
いいのかもね~





志望動機のところに

こもりん最初
『パソコンを買いたいため』

って書いていて



いやいやいや正直すぎるでしょ❓
(@ ̄□ ̄@;)!!

ってことで



一応
それっぽい文面にもーちゃんが
修正しておきました~







前回落ちたくるくる寿司🍣よりは

こもりんには向いてるのかな~❓
っと思う100円ショップ~



さてさて
どうなるか❓


決戦(面接)は水曜日~



こもりんのバイト探しシリーズは
まだまだ続く~キョロキョロ