バツイチ子持ちの
なんピンしてみた株の話~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



金曜日なのにびっくり
めっちゃ
上がりました~


ーーん






久しぶりに
評価損益額がプラスになったぞ~照れ







この間
値下がってたときに


慌てて売らなくて
良かったわ~照れほっ
⬇️





今回
値下がったところで

思いきって
含み損銘柄を
なんピンしてみました~チュー


株式投資初心者🔰あるあるで
基本損切りができないたちなのでね~




ずっと長い間
含み損に沈んでいたH.I.Sを

198.9円で100株買い増しして
200株にしてみました~







知り合いは
今年の夏休みに
バンコクに旅行✈️に行くと
言ってたし



今年旅行ブームが
来ると思います( ・`ω・´)キリッ
こればっかりずっと言ってる





そしてもうひとつ

日本モーゲージサービスの株を
100株買い増して
700株にしました~





モーゲージは最終的には
1000株overにしたいので


株価が下がる度に
こつこつ買い増しし中~照れ



こちら
もーちゃん家の
ローンを組んでる
会社なのでね~


10年経って
住宅ローン減税が終了したら


買ってた株を売って
繰り上げ返済できたらいいな~っと
思っとります~


さてさて
10年間で
どこまで増やせるかな~❓
ヾ(´∀`*)ノ