バツイチ子持ちの
こもりん口座のあの株が
1億円プレーヤー
もーちゃんです



火曜日の日本の株式市場は

どれもこれも
どかーんっと 
値上がって
ちょっとびっくり目なんだなんだ



もーちゃんの持ち株の中でも
最も値上がっていたのが



こもりん口座で買ってる

サイバーエージェント~



こもりんが大好きうま娘照れ



なんとなんと

前日比で
+6.28%ですって~目






うま娘が
韓国で配信開始されたので
買われたらしいです
⬇️





こもりん口座で400株も
買ってるサイバーエージェントなのですが


一番値上がっていた
2000円台で買っているので


含み損生活に
どっぷり浸かってます
( ̄□ ̄;)!!





上がった上がったと喜んでも

今の株価は
1285円ですもんね

もーちゃんが買ったときより
600~700円も値下がっとるよ~ショボーン






サイバーエージェントは
AmebaブログやTVやスポーツ配信などなど

いろいろ手広く事業を展開してる
会社なのでね❗




このままずるずると
後退してちゃいかんよ~


いかんのだよ






これから
未来に向けて

AIやDXを駆使して
新しい世界を牽引してもわらんとね~チュー





というわけで


第2のうま娘プリティーダービーが
誕生するのを期待しながら



しばらくは
含み損の沼に
ぷかぷかと
浮かんどこうと思います~キョロキョロ