バツイチ子持ちの
月曜日も下げました~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



週明けも
株価は値下がり~



もしかして日本は
景気がよくならないままに
不景気に突入しちゃうのかの❓ショボーンいやーん




コロナが明けたら
株価がぐんぐん上がるもんだと
信じていたのにな~キョロキョロ
思ったのと違う~






梅雨空でじめじめしてて
気分がすっきりしないのと



ここ最近の
カープが激弱過ぎて
もやもやしてるのと



株価が急降下して
がっかりしてるのと




うぉ~
もーちゃん

負のオーラに
包まれとるよ~
( ̄□ ̄;)!!




ちなみにもーちゃんの
持ち株の中で

月曜日に最も下げたのが
楽天グループ
⬇️




5%以上値下げてました



楽天グループ
ここ1年で半値になっとるよ~



この勢いで値下がっていったら
そのうち0円に
なっちゃうんじゃないかい❓❓

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スマホ代0円じゃなくて株価0円とな?





沖縄県が梅雨明け
したそうなので

これからは
梅雨前線が本州の近くに
あがってきて

これから雨が
本格的に降りはじめるみたいです







しばらくは
じめじめ天気が続きそうですが



カープも株価も
そろそろ底をついて上昇に転じて
貰いたいもんですな~


元気だしてこー❗
おー