バツイチ子持ちの 
JR九州から優待です
1億円プレーヤー
もーちゃんです


JR九州からの
株主優待が届いてました~








初めて買ったのは
2020年の5月でした
⬇️





コロナの自粛が明けたら

旅行行きたいって人が多いだろうし
上がるんじゃないかな~❓


って思って買ったような
気がするけど~




あれから2年経っても
コロナはまだ終息せず~ガーン





ここ最近は
ようやく

自粛自粛とならない感じに
なってきたけど~キョロキョロ




毎日の新規感染者数は
数万人レベルだし


もーちゃんの身近な人も
けっこう感染してるし




わ~ようやくコロナ明けましたね~




でいう感じではなくて




もうそろそろ普段の生活に戻りますかね~




ちょっと様子見ながら~
って感じよね~



JR九州の優待で貰える
クイーンビートル号の優待チケット


今は運行を取り止めてるけど
再開したら使えるそうです
⬇️



福岡と韓国の釜山を結ぶ高速船
お一人様往復10000円で行けちゃうので


ともちんと行きたいね~っという
話をしとりますが

いつになったら行けるのかしらん



ちなみに
普通運賃でいくと往復32000円目


引用元



JR九州の
現在のの株価は2600円
 





コロナ前に比べたら
まだまだかなりお安い~


円高
↑違ってたので訂正株をキョロキョロ
円安キラキラのこのタイミングで
コロナの規制が緩和されたら



海外旅行客が
わんさか来ると思うよ



インバウンド効果で一気に
コロナ前の株価まで戻る可能性も
キラキラキラキラあるかも~チュー





とりあえず来年の夏くらいには

海外旅行に自由に行けるように
なっていると信じて



ともちんにもJR九州の株主さんに
なっておいて貰おうかな~っと思います~